top of page
執筆者の写真保育ボランティアGにじの会

川崎市制100周年記念 市政功労賞 受賞&なかはらっぱ祭り2024を終えて

更新日:7月22日



7月14日の日曜日「なかはらっぱ祭り」が開催されました。主に中原区内で活動する団体が所属できる「なかはらっぱ」の年に一度のお祭りで、日頃の活動を披露したり、活動に関する様々なイベントをグランツリーピロティと中原市民館を会場として行われました。


にじの会も、パネルでの活動紹介、ギャラリーでの今までの活動紹介展示、児童室では「にじのひろば@なかはらっぱ祭り」として広場を開催し、たくさんの方々に来ていただきました。

なかでも川崎市制100周年で市政功労賞を受賞し、記念品としていただいた盾をお披露目し皆さんにその重みを感じていただきました。


祭りの中でも、本来の活動である保育ボランティアを「Hugyoga」さんに協力という形で行うことも出来ました。


中原市民館、児童室を知ってもらう良い機会になったかと思います。ご来場いただいた皆様、これからも頑張ってとエールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

また来年。。。


保育ボランティアグループ にじの会 J.K.

閲覧数:32回0件のコメント

Comments


bottom of page