top of page
執筆者の写真保育ボランティアGにじの会

「にじのひろば@KOSUGI1」開催しました。



この夏、公園遊びはしたいけど暑さで無理‼️

そんなこんなで広〜いスペースでの室内開催。小杉駅から近くて交通の便は良いし、ご飯食べても飲み物飲んでも何でも出来る😁いい場所でした。


南武線もよく見えて子ども達も大喜び。広いので小さい子と大きい子、動き回る子とじっと座り込んで遊ぶ子など様々でしたが、それぞれ棲み分け出来て、子どもが遊んでる間にコーヒータイムも出来たりと、普段とは違う場所違う玩具でゆっくり出来ましたね。


来てくださった皆さんにはアンケートにもご協力いただきありがとうございました。


また、寒くなったらこちらの会場をお借りして出来たらいいなと思っています。


お待ちしています。

涼しくなって公園遊びが出来るようになるといいですね。


保育ボランティアグループ にじの会 スタッフ J.K.



Kommentare


bottom of page