top of page
執筆者の写真にじの会 保育ボランティアG

手作りおもちゃ「踏み踏みコーナー」で遊ぼう!

更新日:9月29日



だいぶ涼しくなりました。小さなお友だちも外に出やすくなったかな?にしかせでは新しく来てくれる親子さんが多い1週間でした。


新しいおもちゃを作りました。私たちは保育園での研修会などにも参加し、にしかせが過ごしやすい場になるように学んでいます。そこで見つけた手作りおもちゃを真似しました!!

「踏み踏みコーナー」

足裏の感触を楽しんで、バランス取れるかな〜?

ママもどうぞ。壊れちゃう?って心配されますが壊れたら補修したり、作り直すので安心して遊んでね!!


週明けにはスタッフとの茶話会が有ります。のんびりおしゃべりをしませんか?今知りたいのはどんなこと?何に興味ある?流行りは?など…私たちに教えてください😆少しですがお菓子も用意してお待ちしています。

Comments


bottom of page