top of page
執筆者の写真にじの会 保育ボランティアG

茶話会でリラックスしたひとときを🍵 秋の工作もスタート!

更新日:5 日前



朝晩グッと涼しい時間が増えてきましたね。

蚊が活発ですので、ご注意ください。(私も追いかけられました💦)


月曜日は、遊戯室(別室)で茶話会を開きました。お茶やお菓子をつまみながら、ママも子どももいつもよりゆったりした気持ちでお話できて良かったですね。また、お茶しましょう🎵


水曜日から10月の工作が始まりました。ハロウィンにちなんだ、かわいいおばけちゃん製作です。

手形や足形をとって、かわいいおばけちゃんを作りましょう。

お子さんが多少泣いてしまっても、振り返るとそれも良い思い出です😊。


「去年も作ったよー」という方は、成長の過程も実感できるので楽しみですね。


秋は花火大会や、フライマルクト、ハロウィンなどイベントが多くあります。

体の冷やし過ぎに気を付けて、楽しくお過ごしください。

Comments


bottom of page