top of page

🌸新年度スタート🌸



新年度スタートしましたね!毎年4月スタート時には、保育園・幼稚園の入園やお引越しで利用者さんが減るんです。。。


あれ?たくさんの子どもたちで賑わっています😆ごろごろねんねの赤ちゃんが今年に入ってたくさん来てくれたおかげで賑やかな新年度を迎えられました。


気持ちも新たに3年目を走ります!

お誕生日カードも新しくなりました✨

ハーフバースデーの【ニシピーハーフ】新しくフェルトでチョキチョキ・チクチクしました❣️

次はお誕生日の顔ハメを新調したいなぁ

ベビーちゃんのおもちゃを入れているラックも、地域の情報ラックも新しくなりました。

気付いて「新しくなってる」って言ってもらえると嬉しいです😊

全部は叶えられませんが「こんなのがあったらな…」「こうして欲しい」小さなことでもスタッフに言ってもらえると嬉しいです😊

また1年間元気によろしくお願いします!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page