top of page

パパも一緒にウィーク



たくさんの写真を撮りました😊

お久しぶりさんや、はじめましてさんも たくさん来てくれて賑やかな にしかせになりました。


普段、ママに似ているなぁ〜って思っていたら「あら!パパそっくりね」なんて事も発見できたり、家での様子と違う我が子の姿に驚いていたり、様々でした。


また、昨年の写真を持参してくれたご家族も❣️弟が産まれて4人になった写真が並べられるのかと思うと幸せです。

チェキだとその場でプリントして渡せるので、写真と自分の服が同じだと教えてくれる子もいました😆


写真撮ったり、工作をしたり、合間にはバースデーやハーフバースデーも🥰慌ただしく1週間を終えました。


金曜日には台風の接近に伴い「高齢者等避難」が発令され支援センターは閉所になりました。にしかせは元々開所日ではありませんでしたが、市内の支援センター全てが対象です。「暴風警報」が出た場合も閉所になります。これは学校も同じですので覚えておきましょう🌪️

にしかせ近辺では大きな被害もなく台風が過ぎましたがこれから何号まで来るのか?備蓄なども見直しましょう🌀


来月はゆるりとした座談会を開催予定です。防災の話しをしようか…夏休みの思い出を話そうか…皆さんはどんなことをみんなで話したいですか?

閲覧数:33回0件のコメント

コメント


bottom of page